2015 夏休みの日帰りツーリング

富士八景の湯

2013年と同じ行程。夏期休業中の8月11日、おなじみの時期に、おなじみの場所へ

今回はマツダ・プレマシーを借りた。高速道路は快適だし、見た目に反してワインディングロードもわりと良い感じだった。

橫浜市内から東名橫浜町田インターを経て海老名を過ぎるぐらいまで混み混みだったけど、それ以降は割とスムーズだった。

いつもの様に温泉入る前、御殿場プレミアムアウトレットに寄ったのだけど、最寄りの駐車場はいっぱいで利用出来ず御殿場インター近くの駐車場に止めてから無料のシャトルバスに乗って現地まで行くということになっていた。こんなのは今までなかったパターンだった。

上りのラッシュはまだだった様で、帰りは割とスムーズに帰ってこれた。きっと来年も同じルートで温泉いくんだろうな。

御殿場インター付近の御殿場プレミアム・アウトレット駐車場

コメントの投稿

(スタイル用のHTMLタグを使えます)