Denime 66 type BLACKのリペアが終わった

denime66b_2_mini.jpg

お盆休みの暇な時間に修理へ出したドゥニーム 66 type ブラックモデルが直ったとの連絡があったので引き取りに行った。おおよそ1週間で終了した。もう少し時間がかかると思っていたけど。

股の間、各ボタンホール、裾のチェーンステッチの糸切れ部分補修、左ポケットの解れた部分の補強、といったところがいい感じで修正されていた。解れたところはそのままで目立たない様に補強するんですな。以前、リーバイスの復刻版551zxxとか近所のリペアショップに頼んだ事あったけど、やっぱり仕上がりに納得。少々、時間とお金がかかっても買ったショップに頼んで良かった。

メリハリもなく結構退色しているのでブラックというよりはグレーになってしまったけど、またしばらくは使えるジーンズになった。

コメントの投稿

(スタイル用のHTMLタグを使えます)