Yahoo!カーナビ

Yahoo!カーナビ

ウチのホンダ・フィットにはカーナビが付いてない。クルマの利用頻度とコストを比較すると全然割が合わないので。
普段の買い物とかで便利なのでクルマを所有してるけど、自宅が駅と大きめのスーパーマーケットが徒歩圏だったらクルマ所有するのは止めてしまうかも。数年前からiPhoneのグーグルマップがカーナビの代用をしてくれるになったので便利になったなーと思ってました。

さらに割と最近リリースされたヤフーのカーナビアプリを使ってみたらさらに使いやすくなってた。このアプリは結構気に入りました。

渋滞とか大嫌いなので、都内の中心部へクルマで行くことなんて今まで皆無だったけど、空いているルートを選んでくれる様なので、この間リペアに出したDenime 66 type Blackの引き取りはフィットに乗って千駄ヶ谷まで行ってきた。
アプリが選んだ道順は激しい渋滞もなく、思ったよりすんなり到着出来た。今後はもう少しクルマを活用する機会が増えるかも。

コメントの投稿

(スタイル用のHTMLタグを使えます)