« バスに乗った時の印象に残った事 | メイン | ネクタイ締めて »

2005年02月26日

Catアートフェスタ 2005

昨日は丸の内オアゾの丸善内で開催されていたCatアートフェスタ 2005にカミさんと行って来ました。
出品してる作家さん達の中に知ってる人がいたからなのです。
昔バンド絡みで偶然出会った人なんです。でもって、カミさんの昔からの友人でもあります。
今回、始めて展示会(?)に行く事ができました。
自分はこの人の作風が好きなんですね。ROCKな感じがする。
久しぶりに3人で少し話もできたので楽しかったです。

丸の内オアゾ

東京駅って以前は通勤ルート。その頃はオアゾってまだ建築中だったな。

帰りには丸善のデザイン関係の書籍を集めたところでちょっとだけ立ち読み。
当たり前だけど近所の本屋さんとは品揃えが違う。
DICのカラーチップまで売ってるんですね。

投稿者 jeffly : 2005年02月26日 02:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://twostrings.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/140

コメント

コメントしてください




保存しますか?