« F1日本GP | メイン | 日本vsオマーン戦 予想 »

2004年10月10日

アジア・ユース3位決定戦

またPK戦。でも今度は勝った。
前半の感じでは今日は行けそう?って思ってたらやっぱりすんなり終わらせない。どうしても面白くしたいらしい。
そしてこの番組編集の雰囲気は...奥さん曰く「また延長かな?」
しかし延長は無しで即PK戦でした。暑い中の連戦を考慮してでしょうか?
増嶋選手はPKのキッカーを勤めましたがど〜だったのかな?キャプテンだし?蹴らなかったらそれはそれで後を引きそうだし。でも最終的に勝ったので良かったのかもしれない。もしワールドユースのメンバーに選ばれたら今回の経験がきっと生きるでしょう。楽しみは続きました。
次はA代表のWカップ予選が控えてますな〜
あとF1もあるな〜

投稿者 jeffly : 2004年10月10日 03:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://twostrings.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/47

このリストは、次のエントリーを参照しています: アジア・ユース3位決定戦:

» AFC U19 3位決定戦 from ☆☆☆
がんばったねっ! またPKまでよくがんばりました〓(^_^)v カレンの判定は良くみてくれたよー。 あれでダメだったら、かなり気分悪いもん。 な... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年10月10日 11:51

コメント

jefflyさん、TBさせていただきました。
昨日の試合は延長は無かったんですか。
違うことをしながら観てたので、ずーっとは観てなくて。
でも勝てたし、経験値アップでよかったです。
あ、オマーン戦の得点予想企画してるんで良かったらどうぞ。

投稿者 team_hysteric : 2004年10月10日 11:51

コメントしてください




保存しますか?