THE NORTH FACE RESOLVE JACKET

ザ・ノースフェイス リザルブジャケット

楽天で安くて、ポイント10倍のを見つけたので買ってみた。

この間、レッドポイントライトフーディージャケットを無償で直して貰ってからノースフェイスは好感度高いです。でも、これは日本未発売のようなのでゴールドウィンではサポート外かな?

海外モノなのでサイズはM Sizeにした。(自分は身長180cmぐらい)もう少しだけ袖とか長くても良いかなと思うけどL Sizeだと身幅が多分ブカブカ(パタゴニアはL Sizeだとブカブカだった)になると思うので、たぶんM Sizeで正解。

価格が安いだけあって、それなりというか簡素な感じ。でもゴアテックスのウェアは高いからな。着た時のシルエットはいい感じ。ハイベントも蒸れにくいようなので梅雨時のジョギングにも良さそう。

コメントの投稿

(スタイル用のHTMLタグを使えます)