リーバイスS501XXをリペアに出した

リーバイス USA 復刻版 S501ZXX 大戦モデル 左ポケット リーバイス USA 復刻版 S501ZXX 大戦モデル トップボタン

また例によってなのですがジーンズの修理。

左スレーキ上部内側がすり切れました。あとは一緒にトップのボタンホールも修正依頼。

今回のジーンズはLEVI'S USA S501XX 大戦モデルの復刻版。これは何年ぐらい履いてるかな?15、6年ぐらいでしょうか?作業は横浜駅地下街にあるショップに依頼。

両方で4,200円。うーん、以外と高く感じる。まぁめんどくさそうな作業ではありますが。

今まではジーンズ専門のリペアショップではなくて地元の一般的なリフォームショップに依頼してましたが、4,200円払うんだったらジーンズ専門の職人さんに頼みたいなって気分になります。

今回の仕上がり具合によっては、次からは多少時間かかって面倒でも都内のリペアショップへ行こうかな、、、昔、リーバイスGジャンのリペアを都内の古着屋さんに依頼したことがありますが、やはり慣れてるところはセンスがいいと言うか、全体のディティールに合わせて感じよく直してくれますよね。

コメントの投稿

(スタイル用のHTMLタグを使えます)