吉田カバン ポーター タンカー ブリーフケースを修理に出しました

ずいぶん長い間壊れたまま押し入れにほおっていたブリーフケースを修理に出してみました。

変わりでつかっているスモーキーのトートバッグの底が傷んできました。まだ穴が開くほどでは無いですが、同じカバンを毎日使うより、適当に2つを交代で使った方がいいですよね。

タンカーのブリーフバッグはとても気に入っていたので、また同じモノを通販で買おうと思いました。でもちょっと思い直し、吉田カバンなら修理してくれるかな?と思いネットで検索してみました。調べてみたら修理してくれる様なので、もよりのクラチカヨシダ横浜店に持ち込むことにしました。

お店では修理の依頼でも快く引き受けてくれました。ざっくりとした見積ですが、自分が想像してた金額より低かったことも好印象。大体1ヶ月半目安で完了とのこと。納期は少し時間がかかりますが直れば、また10年弱ぐらいは普通に使えると思います。新しいのを買い直すより全然リーズナブルなので納得です。納品が楽しみです。

porter_tanker_briefcase02.jpgporter_tanker_briefcase01.jpg

で、 タンカー ブリーフケースが直りました。

コメントの投稿

(スタイル用のHTMLタグを使えます)