リーバイス・ファクトリーアウトレットで201を買った

廃番のリーバイス201

買い物メモ。夏のジョギング用ハーフパンツを買いに三井アウトレットパーク横浜ベイサイド店へ行きました。

ついでにリーバイスファクトリーアウトレットに寄ったら廃番の201(03201-00-01)が安く売ってたので購入。

ウェスト32インチ。普段551zxxは33インチ、s501xxは34インチで履いてるのでデカめの作りです。バックシンチが付いててお尻のポケットは右側のみ、ブラックにペイントされたドーナツボタン、デニムは551zxxよりやや薄手な感じ。レングスは32インチで切らないでOK。裾はシングルステッチなのがやや残念です。が201の年代はオリジナルもシングルステッチなのかな?ヴィンテージレプリカを基にしつつ、ちょっと違う感が気に入りました。

リーバイス・ファクトリーアウトレットは他にもみた事ないサンプル品とかもありました。予算があったら他にも欲しいものがあったな。暫くしたらまた覗きにいきたいお店ですね。

コメントの投稿

(スタイル用のHTMLタグを使えます)