Arc'teryx Blade 15を買ってみた

arcteryx_blade_15_mini.jpg

立て続けにarcteryxのバックバックを2つ買った。ブレード15アロー22

通勤途中でたまに見かける人がブレードの大きいのを何時も持ってて、始祖鳥?のロゴマークが印象的だった。Macbook持ち歩くのに良さそうだなと思えたのでネットで調べてみて初めてarc'teryxというカナダのアウトドア用品メーカーと知った。で、自分も欲しくなって衝動買いしてしまった。

その後、暫くタグ外さないでネット転売も考えたけど、結局自分で使うことにした。

ショルダーストラップもいい感じなんので使いやすそう。今のところ唯一不満点は開口部のジッパーが広く開かないのでMacBookの出し入れがちょっとやりづらいところ。

コメントの投稿

(スタイル用のHTMLタグを使えます)