ユニクロのビンテージ・チノを買ってみた

ユニクロ ビンテージ・チノ

ユニクロのビンテージ・チノを買ってしまいました。

今まではアンダーウェアとかソックスとかだけ、あとは例のヒートテックとかしか買う気が無かったんですが…。
2990円が1990円。安い。5年ぐらい前は考えられんかったです。いくら値段が安くてもユニクロ買おうと思わなかったです。なんか前よりだんだん良くなってる様なんですよね。

自由に使えるお金も時間も減ってしまったという事なんです。裏原とか最近は全然行ってないですし。近場で手に入らないものでサイズに不安がなければネットで最安を検索して買ってしまいますし。

まぁ、あまり楽しいことではない。うーん困ったもんです。