« フライヤーの続き | メイン | 連絡無し »

2004年10月25日

連絡待ち

フライヤーの確認が取れて一応デザインは完了。例によってインデザインのデータをPDFに、さらにイラレのデータにしてメールで納品する。

昨日メールで連絡しておいたエージェントから連絡が入る。
話の感じでは自宅での作業もアリかなって感触。その他の細かいこちらの要望を伝える。今日か明日には先方の確認が取れそうとの事。まぁ向こうにも色々要望があるだろうしね...

このエージェントは今年の3月に登録したんだけど、まだ、ここから紹介された仕事を受けたことは無い。何回か仕事のオファーがあったのだけどタイミングやなんやかんやあって話がまとまることは無かった。今回やっと初めてまとまるかもって感じ。一度受けて上手く行けば向こうも、こちらの傾向が判るし、若干頼みやすいとかあるかも知れない。

別のエージェントから声をかけてもらってるの仕事と上手くスケジュールがかみ合うと良いんだけどな〜

投稿者 jeffly : 2004年10月25日 16:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://twostrings.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/69

コメント

コメントしてください




保存しますか?