久しぶりのヤフオク

tumi.jpg

先日、年始のバーゲンで買ったグレゴリー・テールランナーの費用を穴埋めするため、貰ったものの、殆ど使わないでタンスの肥やしだった、TUMIのショルダーバッグをヤフオクで売却した。

モノとして気に入っていたのですが、どうも大きさが自分には中途半端な感じだった。なんか勿体ない感じだったので処分する良い機会だった。

出品して実際どんなもんなのかな?と思ったけど、ウォッチリストにもソコソコ登録されたので、やっぱりTUMIはそれなりに人気あるんだなと思いました。

思惑通りにテールランナー購入分を穴埋めしてお釣りがくるお金を得たのだけど、久し振りにヤフオク巡回してたら、適当な値段のスナグパック・サスカッチを見つけてしまった。経過をウォッチし終了1分前に入札。落札できた。

結局TUMI売って穴埋めした分はマイナスになってしまった。サスカッチは想定より安めで落とせたし、徐々に円安傾向みたいなんで良い買い物だったと思う事にする。前に一度サスカッチ、ヤフオクで落札したのだけどサイズで失敗。UKサイズは思いのほかデカかった。それは、すぐにヤフオクで転売してしまったけど機会があったらまた欲しいと思ってた。スナグパック良いです。ずっと前からリバーシブルのエアパックを愛用してる。丈夫だし着心地がいいので凄く気に入ってしまった。

ヤフオクのシステム利用して出品するの久し振りだったけど、結構楽しかった。売るものがあれば、もう少し利用したいサービス。

コメントの投稿

(スタイル用のHTMLタグを使えます)