Volkswagen up!ってなんか良さげ

子供の学費捻出が大変なこともあってクルマは興味なくなる一方だったけど佐々木俊尚さんのツイートで知ったフォルクスワーゲン up! はなんか良さそうなだなって思った。

月額3,800円で3年乗れるプランだとぉ?それいいじゃん。って思ってサイト見に行ったら頭金45万円&ボーナス月加算額8万円×6回支払ううえでの月々3,800円。なーーんだ、そーだよね。

これなら頭金97万払って月々0円のプランのほうがいいかなぁ...。フィットが車検の頃は中古車があるだろうな。

ちょっと欲しくなる車が出てきたな。

volkswagen_up_image.jpg

コメントの投稿

(スタイル用のHTMLタグを使えます)